腰痛に悩む人のための腰痛セルフケアアドバイザー城井のブログ@鹿児島

自分の腰痛解消のために学んだ試したアレコレ備忘録。

オーラ撮影してみて、わかったこと、、、

『結論』の前に、

 

そもそも【オーラ】って、なんだ?

 

オーラが当たり前の人なんて少くないですか?

 

 

正直ぼくも、詳しくない。

 

アッチ系か?

怪しい系か?

見えない商法系か?

ご先祖さまの霊が、、、とか?

 

 

とかでは、ないです。

 

めっちゃ簡単に言うと

目には見えないけど、

その人のまわりにある電気とかを

見えるように可視化して撮影したもの。

って感じかな。(書いてあった)

 

これが、ひとりひとり違っていて、

その人の今の

『心の状態』とか、

『身体の状態』とか、よくわかるみたい。

 

だから、撮影したら、どっか治った!とかではないと思うけど

状態が知れるのは案外楽しいし、それによって気づきがあったり。

 

天城流セルフケア講座で場所借りしてる

東千石町のパワーストンSHOP【ルミエル】さんで、

講座終わって、ホッとしてから

オーラ撮影してみました。

 

【オーラ撮影メニュー】

詳しい分析3000円、

まあまあ 2000円、

お手軽?1000円か500円か、だったと思う。

詳しくは聞いてみて。

ショップ情報 | 光と風と緑の Fashion Street テンパーク通り Official Site

 

 

オーラのサイズと、

色と、

チャクラごとのエネルギーバランスで、

今のあなたの状態がわかるみたい、、、

 

やってみました!

詳しい版!3000円!

 

まずサイズ、大きさ。

それで分かるのは、

どれだけ自分を守ってくれてるか。または存在感。

つまり、オラオラ度かな。

 

で、結果がこれ。

f:id:amagiryu05:20170531022044j:plain

☝僕のオーラサイズ

さっそく来ました!MAX100!

控えめに、『陰ひなたに咲く』

みたいな気持ちで、ヒッソリと生きてるつもりでしたが、

けっこうな、オーラオーラ野郎みたい(・o・)

 

 

次に色とバランス

f:id:amagiryu05:20170531022104j:plain

良いチャクラの見本を振り切っちゃった。

 

 

色は黄みどり一色というとこかな。

まあ、なごみ系のリラックス系という診断でしょうか。

 

人によっては、いろんな色が混ざってたりするそうです。

 

あと、このページでわかるのは、【チャクラ】 

 

チャクラは生体エネルギー

天城流でもでてくるけど、イマイチ勉強不足な分野。

 

僕の場合なんといっても

第1チャクラ。生命エネルギー100!

キター!(・o・)

つまり、、、、生命力ありあり!

かなーり元気みたい。

 

 

お身体ケアの仕事ですからね。

まずは自分が元気でないと、説得力無いです。

よかった、嬉しい、、、。

 

3と4も100!

残りも90,80,90,80。

バランスもいいみたい。

 

数値だけでなく、

それぞれのチャクラのとか、も指標なって、

それぞれに診断してくれます。

 

身体の部位別の状態が分かるそうです。

 

 

ホントは、あと28枚くらい?(ほぼ割愛)、

まだまだ、詳しい解説プリントが出てきて、

説明もしてもらえるので、読み応えたっぷり、楽しかった!

 

 

今年の【からだ会議かごしま】(10/29 しょうぶ学園内)にも、

出店してもらいたいな。

 

 

2017 全国の【からだ会議】予定一覧

http://www.karadakaigi.com/