腰痛に悩む人のための腰痛セルフケアアドバイザー城井のブログ@鹿児島

自分の腰痛解消のために学んだ試したアレコレ備忘録。

シナリオって、あるのかもしれない。

ルミエルの2階で、南先生の古代マヤ暦のイベントやってるとのことで、

お礼とご報告に行ったら、反対にいいもの頂きました。

 

 「名詩命人みよし」さん作

f:id:amagiryu05:20180731174922j:plain

名前を見て、直感で、一文字ずつ当てはめて書いてくれました。

実は、こちらについては、よく知らずに行ったのですが

今の僕にぴったりで、嬉しくてありがたく飾りたい。

 

 

昨年の7月ルミエルイベントで、ちょうど 南先生のブースが空いたので、

みてもらいました。

 

そのとき、

書いておいて、来年3月9日から、あなたにとっての2018年はスタート。エネルギーが変わるから」

「あとね、4月27日~5月3日。やりたいことをこの日程に入れ込んむことで、年回廻りでする仕事が決まるから! 但し、〇〇を心掛けて。」

 

のようなアドバイスを頂いてました。

 

で、僕は書いて忘れるのですが。

後で見返してびっくり。

 

2018年3月9日。

前勤務先の退社が完全に決まった日でした。

 

う~ん。まさにスタート!切るしかないよね。

 

そして、4月27日~5月月初は、

今のお店作りに、図面書きに、金策に、奔走して頭に汗をかくかく毎日でした。

 

シナリオってあるのかもしれない。

そして、もし、そのシナリオに乗れてるならば、

いい循環に乗ってるのかもしれない。