腰痛に悩む人のための腰痛セルフケアアドバイザー城井のブログ@鹿児島

自分の腰痛解消のために学んだ試したアレコレ備忘録。

魅力的になりたい! 簡単に魅力をUPさせるには?

まわりに、うれしいをたくさ~ん与えること。

 

『魅力とは与えれば生まれ、求めれば消える』

という言葉

 

大嶋啓介さんの本だったかな。時々、振り返ります。

 

 

f:id:amagiryu05:20170929224956j:plain

今年の結婚式の平野先生とのんちゃん

 

昨年のからだ会議かごしまは、

当時、そんなつながりも薄かったのに

主催の僕を引きずり回すように、

どちらが主催かわからないくらいの行動力で

ボランテイアとして手伝ってくれた、のんちゃん。

 

うれしかったな~(というか、頼りがいあったなー。しみじみ、、、)

 

からだ会議で出会って、3ヶ月か4ヶ月で平野先生と結婚したのは、

彼女を知ってる人たちのまわりでは有名な話。

 

無償の愛でまわりを喜ばすと、いいことあるかも!

 

そんな前例もある

【からだ会議かごしま】が、ボランティア募集中!!

 

だれか手伝ってー

 

次のラッキーパーソンは、

あなたかもしれない!!


って、僕、今、求めてるから

魅力は減なのか?消えうせるのか?

(゚Д゚;≡;゚Д゚)

 

まあ、とりあえずそこは、いいです。

 

 

 

10月のイベント案内

申し込みはこちらから↓10/1(日)あさって、まだ入れますよ ↓

からだ改革アニキーズ天城流&アロマ「顔診法と陰陽五行」

 ⇒ https://www.reservestock.jp/events/208733/dummycode



からだ会議かごしま 2017 10/29(日)

 ⇒ https://www.reservestock.jp/events/212925/dummycode