腰痛に悩む人のための腰痛セルフケアアドバイザー城井のブログ@鹿児島

自分の腰痛解消のために学んだ試したアレコレ備忘録。

「ラブ、安堵、ピース」 シリーズおすすめ本

 

 

f:id:amagiryu05:20170302235328p:plain

FACEBOOKの呼びかけで、買ってみた『ラブ、安堵、ピース』

読んでみた。

僕には、腑に落ちすぎる。

ガックンガックン

 

反対に気持ちは上がるかも。

 

(見にくいかな)帯に、

「現実に疲れたのなら、ここに帰っておいで」

て書いてある。

 

プッ(笑)

僕、疲れてないです。

 

持ち歩きにくいじゃないか、ナントナク。

病んでるの?

とか思われるじゃないか。

カバーは取りました。

 

そこを補いあまりあるほど、僕にはありでした。

 

以前、雲黒斎さんの本は読んだけど、これはまた違う。

映画とかも翻訳家さんで全然おもしろさが違うといいますが、、、

 

各ページの横の原文(漢文)もちろん読めないけど、これ合ってんのかよー

ふくらますなーと、ワクワクしながら読んでます。

 

ソコソコ本好きのつもりでしたが、
あの綴りは初めて出会いました。和綴じの1種かなー?

そういうところも、本好きにはおススメ!

 

頭が柔軟になるのも、腰痛改善の1歩! 

 

老子?黒澤さん?すごいよ。是非、読んでみてください。

気になったら ↓

https://www.alchemist-shop.com/products/detail.php?product_id=89