腰痛に悩む人のための腰痛セルフケアアドバイザー城井のブログ@鹿児島

自分の腰痛解消のために学んだ試したアレコレ備忘録。

遠回りのごほうび

いつもなら、

ついつい目的地になるべく近くのコインパーキングに停めてしまうのですが、

その日は、なぜだか、少し遠くに駐車して、歩いていました。

 

すると、なんだかみたことないような色の華が!

近づいてよく観ると

f:id:amagiryu05:20170926162942j:plainサボテンに花が咲いていました。

 

サボテンに花って咲くんですね。

どなたかのご自宅の庭から外に飛び出して咲いてました。

 

綺麗だなーと思って見ていると、

ちょうど家の方が出てこられて、

ホウキと塵取りをもって出てこられて

 

「何年か前から、急に咲くようになったんですけどね、

でも、咲くのは1年で1日だけなんです。

夜中か、明け方ごろ咲いたら、夕方には、もうしぼんで枯れてしまうのですよ」

 

と、教えてくれました。

 

そんなベストタイミングで

貴重な花が見れてラッキー。

少しだけ遠回りしないと見れなかった幸せでした。

 

いい流れに乗ってる感じがするぜい~。

 

 

 

10月のイベント案内

申し込みはこちらから↓

からだ改革アニキーズ天城流&アロマ「顔診法と陰陽五行」

 ⇒ https://www.reservestock.jp/events/208733/dummycode



からだ会議かごしま 2017

 ⇒ https://www.reservestock.jp/events/212925/dummycode