腰痛に悩む人のための腰痛セルフケアアドバイザー城井のブログ@鹿児島

自分の腰痛解消のために学んだ試したアレコレ備忘録。

オーラって、見えますか?

f:id:amagiryu05:20170323003603j:plain

これ、

先週の日曜、さきちゃん(8歳)に描いてもらった僕のまわりに見える色の絵です。

 

さきちゃんは、去年か、一昨年くらいから、急に人のまわりに色が見えるようになったそうです。

 

僕だけでなく、みーんなその人のまわりに、いろんな色があって、

 

かたちも様々なんだそうです。

 

きっと、『オーラ』っていうものなのかと思います。

 

特に、何色だから、どうだとか診断とかは、ないです。

 

僕以外の大人たちも、なんだか嬉しくて、にこにこ笑顔で

みんな描いてもらって喜んでました。

 

色々聞くと、今日は描かなかったけど、 

ホントは、あと白くて大きな羽と、小さな帽子も見えてるとか、教えてくれました。

 

心のきれいな子供って、そんな子もいるのか、すごかねー。

ほんわかしました。

 

 

で、この話に続きがあって、

 

その2日後の21日、

僕は自分の『天城流湯治法セルフケアセミナー』が、

天文館のルミエル(ストーンショップ)でありました。

 

ここは、1Fで、機械によるオーラ撮影ができるので、

そのセミナーの後で撮影してもらって、

どんな感じか比べてみよう!

と思って、この絵を荷物に忍ばしていきました。

 

で、終了後に

すいませーん。

僕『オーラ撮影、やってますよねー』

と、訊いたら

店員さん『2枚で2000円、カラー診断付きか、20枚?撮影して診断なしで3000円です。』

とご説明が、

僕『ふむふむ。どっちがいいかなー?実は、カクカク云々で、絵描いてももらったんですよー』

 

 店員さん『黄色とか緑でしたー?』

 

僕『え、、、は、はい。』(まだ、絵見せてないです。)

驚いて、

僕『見えるんですか??』

 

店員さん『はっきりではないですけど、もう7年くらいしてるんで―』

 

僕『へー、そんな能力って、開発されんだー、へーほー』とか言ってたら、

 

今度は僕の講座に参加してくれてた、〇野さんも横にいて

 

『青も入ってるねー』って、おい!

 

それから、この絵を出して見せてたのですが。そのまんま。

 

こんなん、見える人いっぱいいるんですか?

 

僕は、3日で3人と出合いました。

 

 

あ、もう一人いましたオーラ使い!

僕がアニキと呼んでる『のんちゃん』

 

この前の北九州セミナーで、会場にいた参加者の1人を、

その場で、

その人のオーラ?を切って弱化させたり、

また、ひっ付けて?元気にさせてたりさせてました。

 

(・o・)目が点 僕は見えてませんからね。

 

 

そんな『のんちゃん』主催の健康増進企画 講演が明日あります。

 

f:id:amagiryu05:20170302220825p:plain

 

のんちゃん のんちゃん 新・痛みケア 統合医療ドクターによる講演&ケア方法ワークショップ

お申し込みはこちら。

 

 

僕は、オーラについては、初心者で、お伝えできることはありませんが

天城流湯治法を通して、セルフケアについてお伝えできればとおもっています。