腰痛に悩む人のための腰痛セルフケアアドバイザー城井のブログ@鹿児島

自分の腰痛解消のために学んだ試したアレコレ備忘録。

スタッフの健康&巨乳化(バストUP)計画

腰痛解消セルフケアの旅は、

脊柱の生理的湾曲をつくるための姿勢教育(4DS)に向かい、

現在、胸腔の減腔によるアンチエイジングの副産物としてウエストのくびれ

さらに胸椎の生理的後湾の副産物として、おっぱい巨乳化(バストUP化)が

マイブーム。

 

職場のみんなを(男性も女性も)くびれ&巨乳化して遊んでいます(^^♪

f:id:amagiryu05:20170304010118j:plain

僕です。

f:id:amagiryu05:20170304010100j:plain

残念ながら、男性の上山君です。

(ビフォー写真ないので、全然、巨乳化にみえませんが)

女性スタッフからの写真協力は今回得られませんでした。

 

しかし、今のところ、被験者は全員効果を実感できていますし、

なんと巨乳化は効果の長続き(当社比)が実感できているようです!

近々、コースメニューで提供できるように整備いたします。

 

効果が続くためには、

胸を張らない生理的湾曲をもたらす姿勢感覚がとても大切なので

そこも合わせてお伝えしたいところです。

(ちなみに、必要のない人にはバストUP化はやらないです。生理的湾曲づくりだけ。今は遊び、いや、検証中でやってるだけです。)

 

学生の頃、胸が大きくなって隠したい恥ずかしがりの女の子は、

巨乳を隠すために胸をへこますような姿勢を続けて、胸椎に後湾をもたらし、

結果、隠すつもりがどんどん大きく育ち、

 

反対に、大きく見せたい女子は、

大きく見せたいがために、胸を張って突き出して、胸椎が平背化しちゃって、

結果、大きくするつもりが小さく育つ、、、。

 

か――――! そうだったかー。

昨夜、スタッフ巨乳化遊びして遅くなった帰り、駐車場から歩いている時に考えていたのは、

大胸、いや概ね、そういうことだった。 藤村先生風で。